ハロプロあれこれ日記

ハロプロについて思いつくままあれこれと

かっさー

かっさーてw

もうちょっと可愛くできなかったかw

使ってるうちに慣れるかな

 

かっさーの最初の印象は

とにかくデコが可愛い

 

可愛い花かざりつけてトゥルットゥルのでこ出してちょっと傾いて歌ってる子

デコ出しは良い趣味じゃないと思ってたけどこの子は別

だしてほしい

あんな良いデコ見たことない

顔も明るく見えるし良いことしかない

GRなんかで研修制動画出てもデコ出しじゃないかっさー見てがっかりしてた

出したら表情明るくて良いのにー

娘。の小田ちゃんのデコもかなり良いものだと思うけどかっさーのデコにはかなわない

ほんと良いデコ

 

今年の診断テストでは色気絶賛だったけど

かっさーのデコ推しとしては物足りなかった

デコが

 

最初の診断テストのほのかちゃんが可愛いからー(曖昧な記憶)の印象からふにゃふにゃした子なのかな

ほのかちゃん辞めちゃってこの子続けられるのかなと思ってたけど

研修制の教育係システムの動画見たらそんな子じゃなかった

手こそ真っ先に挙げられなかったけど、最初から手を挙げる準備はできてたんだよねえ

自分はできるってアピールする気概がある子なんだなあと

サッと手を挙げられなかったのは年齢的なものもあるのかもしれない

 

楽しみですなあアンジュルム