ハロプロあれこれ日記

ハロプロについて思いつくままあれこれと

2015-01-01から1年間の記事一覧

どんより

風邪ひいてるせいもあるんだろうけどまだどんより はぁめいめい…

涙が

めいめい…めいめい…めいめい…夢叶えるためって分かってるでもねー淋しいねー目に涙がたまってまだ溢れてないけどはぁ…おめでとうめいめいありがとうめいめいはぁ…鞘師卒業決まってから推しの卒業も覚悟しとかなきゃって思ってたでもさーまろ卒コンでまだまだ…

FNS

あぁFNSうんFNSなんと言えば良いのかな…°Cアンジュをその他大勢に使いやがって!!!!って言いたい気もする。でもこんな時間に地上波で見させてくれてメンバーにあんなうれしそうな顔させてくれてありがとうって言いたい気もする。でもさ聞きたかった。うん…

年末

年末が迫りハロプロ界隈では鞘師卒業でソワソワですね。ハローの中でも当然大ニュースなわけで当たり前なんですけど、まろちゃん卒業があっという間に流されちゃったようで淋しい気がします。まあご本人卒業翌日からノリノリでTwitterされてるので良いんでし…

今日のビックリ

図書館に行ったら映像閲覧コーナーでアンジュルム武道館のDVDを見ているおじ様がいらした。横を通った時チラリと舞台が見えたのであらアイドルのDVD見てるんだなと思ったら、あいあいの笑顔が大写しになって声をあげそうになった。図書館にあるDVDなのかおじ…

ダースの日特別企画

https://youtu.be/fFFqIYISB00まさかの竹内朱莉ちゃん登場。岡井ちゃん相手にちょっと遠慮した感じが出てたり、2人とも予想通りの残念な頭脳だったり。まあとにかく可愛かった可愛かった。