ハロプロあれこれ日記

ハロプロについて思いつくままあれこれと

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新グループ

誰でしょうか。 あまり研修生に詳しくない上に、昇格メンとか当てたことありません。 一岡 前田 山崎ゆ 野口 西田 島倉 堀江はどうなるんだろ。 どこか入って欲しいけど、どこかに入るイメージはないなあ。 高瀬ももひめルートはないのかな。 松永はなんでこ…

きたきた

こう来たか 不満何もありません とっても楽しみです。 J=Jは現メンも2人も最初は大変でしょうが楽しみね。 でも誰か卒業しちゃうの?って気はしなくはない。 娘。 終始ちぃちゃんが硬くて少し悲しくなった。 いろんな思いがあるんだろうなあ当然。 ちぇるが…

落ち着きませんねえ

誰がどこに入るって考察を色々見て回っているけれど、ほんと良く考えてあって面白い。 娘。以外のグループに入りたかった子って今までいるんだろうか。 新グループが良いって言ってる子は見たことがあるけど、どうなんでしょう。 スマが好きだけど入れると思…

明日か

明日何が分かるんだろうなあ 予告編のふなちぃを見ると移籍先が決まったのかなと思うんだけど なんなんだろうこの落ち着かなさ 好きなグループに誰がきても変わらず応援するんだけど落ち着かないねえ

そういや

2012年ぐらいにあるメンバーが他のグループに移籍とかならないのかなって漠然と思ってたことがある。 結局なかったけど。 その子が別グループでどう立ち回るのか見て見たかった。 なんでそんなこと思ってたんだろ? 多分今いるグループの方が明らかにあって…

時代が

変わるって思ってた。 鞘師ずっきめいいなくなるんだもんなあなんて思ってたけど、そんなもんじゃなかったわ。 カンガルヲタの気持ち、ももヲタの気持ち、山木さんおぜこヲタの気持ちを思うと居た堪れない。 メンバーも辛いだろうけれど、きっと明るい未来が…