ハロプロあれこれ日記

ハロプロについて思いつくままあれこれと

2017-01-01から1年間の記事一覧

仕方がないけど

悲しいなあ 今年のお知らせで一番こたえた。 年だからかな…。 ちょっと期待したんだよ。 うん、分かってる。大変な病気だ。 でもなあ、ハロ内にいて別の活動でも良かったんだ。 色んな形作ることだってできたんじゃないか? 考えても仕方ないけど、彼女の家…

歌が好き

推しの歌が好きだ。 初めて歌声を聴いた時、音が鳴るように恋に落ちた。 気持ち悪い事この上ないのは自覚しているけれど、本当に何か鳴った気がする。 なんて可愛いんだ、世の中にこんな歌があるのかと衝撃を受けた。 今でもあの曲は宝のように思っている。 …

こんなにうれしいお知らせがかつてあったか

http://www.helloproject.com/news/7342/ いやあうれしい。 今もまだ戻ろうという意思が本人にあること。 ただ日常生活を送るだけでも大変だったと思う。 それでも進学して、新しい環境に飛び込んで、できるなら戻りたいと思ってくれている。 こんなうれしい…

残念

自分が住んでいるのは日本屈指のど田舎なので仕方ない。 残念だけど仕方ないですど田舎なんで。 でもだよ、地方にも来ないでやんの。 追加あるのかな。 田舎もんは都会まで出向けってのはご尤もなんですけど、時間かかんだよなあ田舎だから。

新グループ

誰でしょうか。 あまり研修生に詳しくない上に、昇格メンとか当てたことありません。 一岡 前田 山崎ゆ 野口 西田 島倉 堀江はどうなるんだろ。 どこか入って欲しいけど、どこかに入るイメージはないなあ。 高瀬ももひめルートはないのかな。 松永はなんでこ…

きたきた

こう来たか 不満何もありません とっても楽しみです。 J=Jは現メンも2人も最初は大変でしょうが楽しみね。 でも誰か卒業しちゃうの?って気はしなくはない。 娘。 終始ちぃちゃんが硬くて少し悲しくなった。 いろんな思いがあるんだろうなあ当然。 ちぇるが…

落ち着きませんねえ

誰がどこに入るって考察を色々見て回っているけれど、ほんと良く考えてあって面白い。 娘。以外のグループに入りたかった子って今までいるんだろうか。 新グループが良いって言ってる子は見たことがあるけど、どうなんでしょう。 スマが好きだけど入れると思…

明日か

明日何が分かるんだろうなあ 予告編のふなちぃを見ると移籍先が決まったのかなと思うんだけど なんなんだろうこの落ち着かなさ 好きなグループに誰がきても変わらず応援するんだけど落ち着かないねえ

そういや

2012年ぐらいにあるメンバーが他のグループに移籍とかならないのかなって漠然と思ってたことがある。 結局なかったけど。 その子が別グループでどう立ち回るのか見て見たかった。 なんでそんなこと思ってたんだろ? 多分今いるグループの方が明らかにあって…

時代が

変わるって思ってた。 鞘師ずっきめいいなくなるんだもんなあなんて思ってたけど、そんなもんじゃなかったわ。 カンガルヲタの気持ち、ももヲタの気持ち、山木さんおぜこヲタの気持ちを思うと居た堪れない。 メンバーも辛いだろうけれど、きっと明るい未来が…

違和感

卒業前のメンバーの顔の違和感について思い出したこと なんの根拠もない勝手な言い分だけど顔が男になる 鞘師や工藤も顎の発達?エラの張り?と思ってたけどあれなんなんだろう 何かを決めた顔ってそう言う風に見えるのかな

時代が

変わるんだなあ ずっき鞘師めいめい卒業にもなんとも言えない淋しさを感じたけれど工藤かあ 卒業前って顔に違和感が出るのかな 最近の工藤の顔がどうも違和感あって うまく表現できないけど薄いと言うか 鞘師にもずっきにもまろにもそれがあった めいめいは…

夢を見たのを思い出した

昨日夢であいあい復帰の夢見たんだよねー しかもテレビで復帰だった あれ?これあいあいじゃね?そっかー復帰かーなんていう現実ではありえないであろう復帰の仕方だった 心の中じゃ待ってるんだよね 可愛いもんなーあいあい