ハロプロあれこれ日記

ハロプロについて思いつくままあれこれと

なにー

ももにゃがアンジュに????

良い。

誰が入っても変わらず応援する。

 

でもね正直今はこわい。

こわくてたまらない。

 

数日前あるメンバーがブログにハロコンきてねって書いてるの見てもうゾクッとした。

いやね、そりゃ来て欲しいよね。

でも卒業前にマロもめいめいもそんな感じだったじゃん。

それを感じたらもうこわくてこわくて。

そこにこの加入だもんなあ。

 

新メンバーじゃなくなっちゃうかみこ

最年少じゃなくなっちゃうりかこ

 

まあ2人とも大丈夫よね。

立派なメンバーだよ。

でもこわいこわいこわい。

卒業加入あるのは分かってるしそういう年齢だとも分かってるけどこわくてたまらん。