ハロプロあれこれ日記

ハロプロについて思いつくままあれこれと

行かなくちゃ

行ってしまった。

大切な大切な推しが、とうとう旅立ってしまった。

ハロステでキャンパスライフを歌う彼女の声に恋に落ちて10年。

どんな時も彼女の歌とダンスが大好きだった。

結局最後まで生の彼女を見ることは叶わなかった。

もう少し勇気を出したら行けてたのかな、分からないな。

 

近所の映画館で見送りすることができた。

そして、これからも歌って踊ってくれるという発表に号泣してしまった。

まだ会いに行けるチャンスはあるんだな。

きっとど田舎に来ることはないだろうけど、でも今度は私が行けるはず。

すごくすごく淋しくて感情のやり場が分からなくて困っているけど、楽しみもできた。

明日も頑張ろうって思える卒コン見せてくれて本当にありがとう。

ずっとずっと大好きだ。