ハロプロあれこれ日記

ハロプロについて思いつくままあれこれと

きたきた

こう来たか

不満何もありません

とっても楽しみです。

 

J=Jは現メンも2人も最初は大変でしょうが楽しみね。

でも誰か卒業しちゃうの?って気はしなくはない。

 

娘。

終始ちぃちゃんが硬くて少し悲しくなった。

いろんな思いがあるんだろうなあ当然。

ちぇるが痩せてえらい綺麗になってて驚いた。

 

アンジュ歌える踊れるメン増えて楽しみ。

そして美脚も増えた。

どんな騒ぎになるのか楽しみ。

 

そしていっちゃん。

カントリー潰しといて新グループっておいというツッコミ入らないわけないよなあ。

まあ研修生つまってるもんね。

まえここ、ゆはねちんあたりは入るんでしょうか。

それとも彼女たちは現グループの新メンバーになるまで研修生のままなのかな。

というか、井上ひは研修生リーダーなったばっかだから今回は昇格ないのよね?

というあたりもなんか不憫だったり。

段原新グループだった方があたりが強くなくて良かったんじゃないかなあ。

いつもニコニコ愛らしい印象だから、無駄な叩きにあってほしくないなあ。

増員反対の声が大きいグループに入れちゃうのは厳しいなあ。

 

とはいえ、楽しみです。

誰も無駄に叩かれたりしませんよう、すくすく育って欲しいわ。