ハロプロあれこれ日記

ハロプロについて思いつくままあれこれと

歌が好き

推しの歌が好きだ。

初めて歌声を聴いた時、音が鳴るように恋に落ちた。

気持ち悪い事この上ないのは自覚しているけれど、本当に何か鳴った気がする。

なんて可愛いんだ、世の中にこんな歌があるのかと衝撃を受けた。

今でもあの曲は宝のように思っている。

 

元々音楽を聴くのは好きだった。

けれどアイドルにはまったことも、特別な思い入れがあるアーティストも、成人してからはいなかった。

 

世の中上手い人ってたくさんいるけど、好みって色々だなと思う。

おかあさんといっしょの歴代おねえさんではBSおかあさんといっしょのかまだみきおねえさんの歌が断トツ好きだし、おにいさんはあきひろおにいさんの歌が好き。

(あきひろおにいさんの歌、また聞けると良いな)

 

ハロにも上手いと思う人はたくさんいる。

でも好きかどうかでいくと、推しより好きな歌を歌う人はいない。

 

でも最近あーこの人の歌好きだなと思う人がいた。

今まで声聞いたことがなかったわけじゃないと思うんだけど、興味の範囲外だったせいか全く記憶になかった。

ラベのおかまり。

良い声だなあ。

いつかソロになったら聴きに行きたいな。